アロマトリートメントルームなごみ

お客様の声


レインドロップを受けた感想


以前からレインドロップに興味があり、縁あって、なごみさんへ。
エステの仕事柄ということもあり、普通のアロマトリートメントを受ける感覚で大きな期待感もあまりないまま体験・・・
しかし、施術後、奥の奥にある溜めこんでいたいた何かをゴッソリ抜かれたような初めての感覚に、トリートメントに対する概念が覆えされ感動しっぱなしでした!
私は年々生理痛が重くなり、薬を飲んでも立ち上がれないくらいの状態に悩んでいました。しかし、レインドロップを集中的に3回ほど受けた後、 はじめてきた生理が嘘のように軽かったことに驚きの一言でした。今では薬いらずで、レインドロップとの出会いに本当に感謝感謝です。
身体だけでなく心もリセットされるので、 人に関わるお仕事をしている方にこそ、定期的なエネルギー充電としてお勧めなトリートメントだなぁと染み染み思います。
オーナーさんの柔らかいながらも的確なアドバイスも一つの魅力です。
溜め込んだ時はまたお世話になりにいきます!よろしくお願いします!
  
那覇市在住20代 女性 Hさん



仕事と家庭の両立でとても忙しく、なかなか思い通りにいかない事がストレスとなり、心も身体も辛い状態でレインドロップを受けました。
施術中エッセンシャルオイルの香りがとても気持ちよく癒され、深い眠りと意識のある感覚が交差し、なんとも言えないような心地よさでした。
日頃の疲れを癒しに受けたのですが、全身重だるかったのがスーッと軽くなり、ストレスがたまり張りつめていた気持ちもスッキリ軽くなったのは驚きで!
オーナーの比嘉さんの気さくで話しやすく、話しているとだんだん前向きな気持ちになれました。
レインドロップを定期的に受けていくと自分の身体の良い状態と悪い状態が感覚でわかってくるので、普段 身を粉にして働いていた分、これからも自分の身体のメンテナンスは必要だなと思いました。
  
宜野湾市在住40代 女性 Sさん



なごみ*roomの扉を開き1歩上がると素敵な香りにフワ〜ッとつつまれ、まるで別世界にワープした気分になります!
レインドロップを受けると、あまりの心地よさにアッという間にどこか違う世界へトリップ!うつろうつろと無意識と意識のある境界線を行ったりきたりします。
不思議なのは比嘉さんが集中してケアしてくれてる箇所があって(普段は自分で意識していないのですが)そこに手をあててもらえるとそこの部分がとても滞っていることを自分でも感じるのです。 トリートメントを終わって、どうして1番滞ってる場所が分かるのかを聞くと「手が自然にそこにいく」と…スゴイです!
とても驚いたのはトリートメントをうけたその瞬間以上に、数日たってからの効果も大きかったこと。 私の場合は気づかないうちに疲れを溜め込むタイプなのですが、疲れる前に疲れることをしなくなった!! ふとよぎる色んなマイナスな思いをササ〜ッと手放せたりして。自分の内側の感覚を敏感に感じ取れるようになりました。
定期的にセルフメンテナンスをするようにトリートメントを受けていきたいと思っています。自信持って色んな方におススメします!
  
宜野湾市在住40代 女性 Gさん



レインドロップになんとなく惹かれて受けました。
オーナーの丁寧なカウンセリングは、私の尿の出具合など、身体の基本的な状況を聞き、薬とアロマとの相性、妊娠の有無など、個の身体へのアプローチに真剣であったと思います。
いろいろなヒーリングを受けていた私はアロマオイルも使ったことあるし〜と、あんまり過大な期待はしなかったと思います。
身体ってもっともわかりやすい人間を形成する物体ですよね。整体も受けていた 私は、整体と比較しながら受けました。
整体は機械を身体に当て、電圧と熱を伝えて、筋骨に作用します。
レインドロップは脊髄に直接アロマオイルを塗りこむことによりタッチ、香りの心地よさがあり、眠りに入ってしまうほどです。
起き上がったときは身体に羽が生えたように軽くなり、血流に作用したのでしょうね。
顔色も良くなり、身体中にポジティブなエネルギーで充満したようでとても満足しました。
また、お部屋の雰囲気がとっても素敵でした!
オーナーさんが丁寧にカウンセリングをしていただいて感動しました。
ヒーリングを受けた後、ポロッと悩みを話してしまいましたけど、やさしく聞いていただき、ホッとしました。
なごみさん、ありがとうございました。

うるま市在住40代 女性 Uさん

レインドロップのご案内
(特徴・エッセンシャルオイルについて)


フェイシャル養成講座修了者の感想


最初は、手順の多さに覚えられるのか?繊細なタッチが自分にできるか?
と言う不安とお客様に一番近いお顔という箇所もあり緊張感でいっぱいでしたが 先生の丁寧なご指導と力強い励ましのお陰でしっかりと学ぶ事が出来ました。技術的な部分も 私の手の大きさや感覚に合わせて手技を教えて頂きました。また、細やかなタオルワークで サービスの基本的な部分も多く学ばせて頂きました。また、サロン経営にも役立つ知識を たくさん教えて頂きました!!
講習を終え早速自宅サロンにてmenuに導入させてもらいましたが、お客様からの評判も良く、 今では当サロンで1番人気のメニューになりました。
nagomi式フェイシャルは、ヤングリビングの最高級オイルを最も活かすテクニックと 細やかで行き届いた思いやりのサービスがいっぱい詰まったメニューです。サロンワーク経験が なかった私は、ここで先生に学べて本当にラッキーです。サロンで即導入できるテクニックや知識を 学べる素晴らしいスクールです。
西原町在住 Hさん



縁あってアロマと出会って学び,アロマテラピストの認定証を取得しました。
その後、アロマに携わる仕事がしたくてそれには、フェイシャルも勉強しなくては… と思いなごみのフェイシャル養成講座を受講しました。
未経験者だった私にとっては想像以上に難しく2回目の講習で挫けそうになりました。 その時に、フェイシャルを学ぶと誰もが一度は挫折しそうになる。そこで諦めるか頑張るかは 本人次第。大丈夫だから頑張ってと先生に励まされて、何とか無事に終了する事が出来ました。
現在セラピストとして仕事をする事が出来て本当に良かったと思います。
フェイシャルの施術後,顔色が明るくなった!ツルツルになった!と喜んで帰られるお客様をみて 本当に嬉しく思います。
  
宜野湾市在住 Iさん
  
フェイシャル養成講座(なごみ*フェイシャルマスターコース)詳細

IAPAアロマテラピスト養成コースご案内

IAPAアロマテラピスト養成コースご案内

inserted by FC2 system